top of page

4/10 チャリティPRイベント

当団体とウクライナの人たちへの募金を募るPRイベントを行いました。

知名度・信頼性・場所などのこともあり、来場は20組でしたが、

来られた皆さんは、

晩御飯または非常食に、牛丼セット(レトルト牛丼とご飯、味噌汁、生サラダ)、

英語ゲームで外国のお菓子、

子供たちはお菓子がもれなく当たるくじ引き

を楽しんでもらえました。


今回はPRイベントでしたが、

後日、参加者だけでなく、募金を知ってくださった方々より、募金がありました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

friends' project

M

bottom of page