top of page

しんぐるの会

73名の参加者が集まりました☆ 私が考えてたプログラムは思い通りにはなりませんでしたが、

いろいろなゲームをグループ対抗、個人戦で行い、みなさんが全員と自然と話せるようなものになりました。

また、カラオケも盛り上がり、みなさん、盛り上がって笑顔で帰られ、 男女関係なくたくさんの友達もでき、いいお相手とも恋の予感ができた良い会だったと思っています(^^)/

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

friends' project

M

bottom of page