top of page

花見会

前2週間の週末は雨でしたが、この日はなんとか曇りでした(^^)v 45名が集まり、過去最高の花見会での参加者でした。 どの会も毎回人数が増えていってます・・・ 参加者のリピーター、さらに、そこからの口コミが増えているようです。 その後の二次会では、減ったり増えたりでしたが、40名もの人が参加!!! こんなに大人数になるとは予想してませんでしたが、貸切できるお店にしてたので、ホッとしました(^^; サービスでカラオケまでやらせてもらって、さらに盛り上がりました! 参加者のみなさん、ありがとうございました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

friends' project

M

bottom of page