top of page

大人の運動会

イベントを創めて4年目で初めての企画! 普段、運動不足な人も多い社会人が無理なく汗を流し、初対面の人とも楽しめるものにしたいと思い企画しました。 やるには50人は集まって欲しいと思っていましたが、50人を上回る応募がありました。 当日は、仕事などの都合で、ジャスト50人が参加! みなさん、童心に返ったのか!?本気で、走ったり飛んだりしていい汗を流されていました。 10人ずつのグループに分かれつつも、全参加者が勝ち負けよりも、汗を流し、楽しみ、交流ができたと思います。 二次会も9割の人が参加し、運動後の楽しい食事をしつつ、親睦が深まりました。 参加してくださった方々、ご協力ありがとうございました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

friends' project

M

bottom of page