top of page

花火ピクニック

8月13日「花火ピクニック」 過去最高96人の参加でした! 仕事などで急に来れなかった方が6人いらっしゃいましたが、合わせたらスゴイことに...!(◎_◎;)

まずは、グループに分かれて、歓談。

そして、グループ対抗ゲームでは団結力ができ、親交が深まりました。

その後、ピクニックでは各自好きなドリンクを持ち込んで、楽しい宴会となりました。

暗くなって始めた花火では、派手な打ち上げよりも手持ちで仲良く火を分け合ったり、線香花火の玉を奪い合ったりして和気藹々と楽しみました。

また、 とにかくスゴイ量のお弁当を作りました!幹事3人+お手伝い3人、お疲れでした! 参加者のみんなさん、ありがとうございました(^^)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

friends' project

M

bottom of page