top of page

野外ハロウィン鍋パーティ

IMG_1626.JPG

10月18日(土)に行った野外ハロウィン鍋パーティ

季節の変わり目で、体調を悪くされた方が多かったものの、55名の方が参加してくださいました。

ハロウィンも近いということで、まずは5~6人ずつで肝試しツアー!

思ったほど怖くなかったものでしたが、肝試しが終わった後は、みなさん、和気藹々とした顔でした。

そして、『カートンドッグ』作り!

ホットドッグをアルミホイルで包んで、牛乳パックに入れたものを燃やします!

すると、熱々で香ばしいホットドッグのできあがり!

とっても楽しく美味しいものができました(^^)

そして、メインのお鍋は、

トマト、キムチ、和風の3種類を手分けして作りました!

少し肌寒い夜にはぴったり!何より、大勢で楽しめたことが良かったと思います。

最後は、コスプレコンテスト発表!

数人でしたが、素敵なコスプレで来てくださいました。

次回は、しんぐるの会です。ぜひご参加ください★

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

friends' project

M

bottom of page