top of page

花見会&夜桜見物


雨が続く今年のお花見シーズン。

大河ドラマ「軍師官兵衛」、姫路城グランドオープン・・・と、姫路の勢いが止まりません!

そこで、“前日の場所取り”を絶対と思っていましたが、雨のため諦め、お花見は室内で行うことに決めました。

前回もお世話になった“mocco”さんにて、夜の宴会後、雨が止んだら夜桜見物に行こう!

ということで、、いつもの半分以下の21人の参加となりました。

しかし、全員の顔がわかって、話しやすく、「絵心ゲーム」はとても盛り上がりました!

みなさんの熱気もあって、雨も上がり、夜桜へと出かけられました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

friends' project

M

bottom of page