top of page

第4回チャリティ忘年会

第4回目となる「チャリティ忘年会」を12/30に行いました。 今回は40名の参加で、参加費より約2万円、参加者からの募金(約1万円)、ボンマルシェでのコミュニテイBOX募金(約3000円)、イオンタウン姫路での黄色いレシートチャリティ(6000円)を合わせ、... 約4万円のチャリティが集まりました。

ありがとうございました💕

それを予測し、カンボジアの貧困な子どもたちのための"クリスマスプロジェクト"に3万円分を先に寄付送金しました🎁

その寄付で300人の子どもたちに、クリスマスプレゼントとして、パン、コーラー、キャンディを配ることができました🎄

余剰金1万円は次回のために積み立てたいと思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

friends' project

M

bottom of page