top of page

FM Genki出演

FM-Genkiの姫路市提供番組「飛び出せ!まちの元気人!」に、サブリーダーのかんちゃんとひろみちゃんが出演しました。

私たちの団体について、「大人になると出逢いが少なく、新しい友人ができにくい」「男女の出逢いが少ない」「出逢いの和は姫路から世界へと広げ、毎年、カンボジアの貧しい子供たちへ寄付している」などについて紹介させていただきました。

リスナーは少ないとは思いますが、今まで私たちのことを知らなかった方が1人でも聞いてくださり、また、私たちのイベントに参加してくださると嬉しいと思います❤


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

friends' project

M

bottom of page