top of page

10/23しんぐるの会~BBQ~

私、メインリーダーMakiyoの出産と育児のため、久しぶりとなったイベント「しんぐるの会」は、いつもは居酒屋で行っていましたが、より自然と自分が出せる場がいいと思い、BBQを開催しました。

まずはグループ作りをし、自己紹介をしてからBBQを行いました。グループごとに簡単な調理を担当していただき、共同作業をしつつ食事をともにしました。そこでは、自然と会話がはずみ、リーダーシップを取る方、調理に専念する方、食べるのが好きな方など、みなさんそれぞれの個性が出たものになったと思います。

しかし、食べ終わるとなかなか会話が弾ます、私たちがフォローさせていただきました。

元々、シャイな方が多かったようで、カップルはできませんでしたが、会が終了後、個々に私を通じて数名の方が連絡を取り合ってらっしゃいます。

次回は、シャイな方も必ず話さなければいけない時間を多くとる会としたいと思います。

メインリーダーの私も40歳で結婚しました。

アラフォー世代の方に出逢いの場を作るために続けていきたいと思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

friends' project

M

bottom of page